人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブのひき肉あん

カブのひき肉あん_c0029442_20263172.jpg

ネットで見つけたメニュー。

美味しかったです♪

カブはトロトロが美味しいとの事で、しっかり煮込んだら
トロトロ過ぎて、お箸で食べられずに、スプーンで食べました(笑)

***

私は野菜全般大好きですが、ダイコンとかカブとか超大好きで…
で、元々野菜嫌いな旦那さんですが、その中でもダイコンが一番嫌いみたいで…

なので、野菜が大好きな割には、野菜料理はあまり作ってないかも。。

嫌いな野菜を観察してみたら、お漬け物の材料になるのは一切ダメらしい。
この世で一番嫌いな食べ物は、お漬け物らしい。。

その他、お鍋が大好きな私。
旦那さんはお鍋が大嫌い。
つくづく、食べ物の好みが合わないな。。。

そのお鍋が嫌いな理由の半分は潔癖症から来るものみたいで。
曰く、「鍋をお箸で一緒につつくのが気持ち悪い。」
Tみもその血を引き継いでて… あ~面倒くさい(-_-)
by whitefield_m | 2009-01-20 20:35 | 日々のごはん

インスタグラムと連動しました。


by maki