おかえり♪

今の4Gのipodを買った時に、今まで使ってた2GのipodをAみにあげた。

あ! あげたって書いて、突然に思いだした。
売ったんだった~!!!
確か、3~5000円位で^_^;

まあ~いいや(笑)

で…私の元々の2Gはnano初代なのだけど、それが火を噴いた?とか
何とかの事故が起こったらしく?
で~、恐がりのAみの事だから…それからもう使えなくなっちゃって(苦笑)
で! 私の所に戻ってきたのでした。

Aみは2世代nanoの2Gを元々持ってたし
頻繁に更新してるので、今は2Gでも足りるらしい。

サイトに行って、リコールとかを探したけど、何もでてこなかったので、
デマだったか? 何なのか? 
よく判りません。。。

私は自分の聴いてる音楽を全部ipodに入れておきたいので、4世代nanoの16G辺りが欲しかったけど
なんか、家じゅう ipodだらけになりそうだし^_^;
Aみから戻ってきた2Gと現在使ってる4Gを使いこなそうと考えた。

で~~♪ 2Gの方をみっちー専用ipodにしたのでした^m^

とりあえず…
みっちーのCDをせっせとインポート。
オリジナルアルバムはもちろん。
ライヴ盤、ベスト盤、マキシシングルの中のリミックスや別ヴァージョン
そして、うっとりBOXまですべて入れてみました。
c0029442_239598.jpg

(アルバムに入ってるシングルCDの曲は省いてみました)

282曲あったらしい。。^_^;

まだ、あと数曲はありそうな気がしないでもないんだけど。。。

で…
282曲をシャッフルで聴くのが、マイブーム♪

いまでは全く聴く事のない「ノクターン」の中の、題名さえ忘れてる曲がいきなり流れたりと、中々あなどれない(爆)

いやいや…新鮮です♪
[PR]
by whitefield_m | 2009-01-19 23:53 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧