プライドとザ・ムーン

今週から始まる映画が両方とも近くの映画館に来ない(-_-)
水曜日までは仕事も普通に忙しいし、レディースデイばかり利用してる身にとっては、少々キツイな。。

ザ・ムーンはTみも見たいって言ってたし。。。
公開が長いといいね。
[PR]
Commented by nori at 2009-01-19 09:33 x
土曜日に「クローン」見てきました。
監督がミッチーのファンなのでは?と思うくらい、ミッチーの良さが出ていました。
パンフレット、メール便で送りますね(お福分けです)
Commented by whitefield_m at 2009-01-19 13:48
noriさん。
>監督がミッチーのファンなのでは?

「及川さんがこの役を断ったら、映画制作をあきらめるつもりだった。」…って、監督がたしか言ってありましたね!
絵コンテもみっちーの顔で書いてあったとか!
そこまでみっちーに惚れ込んでもらって嬉しいです♪

パンフレット、有難うございます<m(__)m><m(__)m>
本当に嬉しいです\(^o^)/
by whitefield_m | 2009-01-16 14:37 | 映画・本・TV | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki