ファイナル

今年最後のコンサートは葉加瀬太郎。
いや~楽しかった♪
想像以上の楽しさでした♪

念願のアクロスでのコンサート…って、事でしたが
純粋なクラシック畑のアーティストでないと、やっぱりアクロスは敷居が高いホールなのかしら?

そして!
アクロスのステージにセットが組まれ
客席の照明が落ち、ステージに色つき照明やピンスポットがあたってる!
何だか、アクロスのシンフォニーホールではないみたいな感覚でした。
でも、アクロスなので、とにかく音が素晴らしい!!!

第一部が生音で、クラシック的なライブ。
葉加瀬太郎のヴァイオリン+ピアノ・チェロ・コントラバスでした。

第二部は楽器にマイクをセットして、パーカッションとギターも入れてのライブ。
どちらも優劣付けがたく良かったです。

本編ラストに演奏されたのはやっぱり、「情熱大陸」!
やっぱり! すっごく名曲ですね~♥ 
そして、アクロスでスタンディングで、手拍子なんて…(笑)
思わず、イェ~~! とか、フォ~~!とか言いたくなるノリの良さでした。
お客さんが大人しいから、誰も言わないけどさ。。^_^;

MCも面白かったです!
大好きだという、ブラームスについて 熱く語ってありました。
みっちーと対バン張る位にMCが長かったかも(笑)
なので…みっちーと対バン張る位にライブ時間が長かった(爆)

この日は、葉加瀬太郎のツアーファイナルでしたが
私にとっても、今年最後のライヴファイナル。。
そして、現在、ライヴチケットが一枚もない状態に…(/_;)
なんて、寂しい。。。
早く、何か探さなきゃ~!

***

いつもお財布にチケットを入れているのですが
3枚も4枚もチケットが入ってると、超幸せな私♪
時々、出して眺めてみたり(笑)

この前、義兄が来てる時に、何かの話から…
お金持ちになったら、何にお金を使うかって話になって
私はブランド物にも一切興味ないし、物は特別に欲しくない。
やっぱり、旅行に行きまくりたい!って言ったんだけど。
本音は、旅行とライヴと食事(お酒込)に行きまくりたい!!!!!

旅行はまだしも、ライヴと食事が一番の楽しみ事…って
理解出来ない人が沢山居そうな気がして、言うのが何となく気が引けてしまう^_^;

みっちーは当然だけど、ライヴやコンサートに山のように行きたいわ♥
そして、色んなお店に食事に行きた~~~い♥

はなまるにみっちーが出てた時
何が好き?とか、何が欲しい?…質問だったかな
みっちーは「物欲はなくて、旅行行ったり、食事したり…」って言ってた。
その時、「みっちーは形に残らないものにお金をかけるのね」って司会者が言って
みっちーは「思い出にお金をかけるんです。」って。。。

そう! そんな感じなのよ!! 
と…大きくうなづいたのでした。

来年も沢山沢山、ライヴと食事に行きた~~~い
[PR]
by whitefield_m | 2008-12-27 23:59 | ライヴ | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧