ただ今、帰宅。

今のみっちーの人気で、平日のライヴでどうなんだろう?…って思っていましたが
1500 だって…(T_T)
3階、一人も入っていなかった。。。
忘年会シーズンの金曜日はまずかった!って、みっちーが言ってたけど。。。
まあ、それも多少はあるでしょうが。。。ショックでした。

みっちーもかなりショックだったみたいで
「今日の3階席の事は忘れないからな~。」って言ってました(苦笑)
…と言いながらも、ご機嫌みっちーでしたが。

もう、思い出せないや。。
また、明日。
[PR]
Commented by ふりすか at 2008-12-13 14:05 x
お疲れ様でした。平日の地方みっちーは行ってあげなくちゃ…って思うんですがさすがに今回は(汗)
遠征組が全滅だったのでは?と思いました。
Commented by whitefield_m at 2008-12-13 15:25
同じ会場で一年前はほぼ満席。
3階後ろに30席ほど空いてたそうです。
2300のキャパなので、前より800ほど少なかったんですね~!
遠征組全滅で、九州他県組や忘年会組もかなりの影響したんでしょうね。
Commented by nori at 2008-12-15 10:05 x
お疲れ様でした。

>今のみっちーの人気で

「12月の金曜日に1500人も集まれば立派だな~」とおもってしまいました(汗;
ミッチーのコンサートって、オーディエンスとの一体感が好きなので、ガラガラだとと寂しいな~。

『レインボーマン』正直言って一度しか聞いていません。
ワクワクする曲が少なくて(涙)
直前になったら聞きなおさないと・・・

ライブ自体ははmakiさんも楽しまれたようなので良かったですv(^。^)v
もっと踊れる曲、入れてくれないかな(希望)
Commented by whitefield_m at 2008-12-16 02:24
noriさん。
踊れる曲が少なかったですね!
いつも一緒に行く人がライブハウスでの様な感じだったと感想を言いましたが、確かに!
ステージセットも選曲もいまいちインパクトが少なかったし、いつもの‘ショー’って感じが少なかったかも・・です。
でも、楽しかったですよ♪

やっぱり平日にやるとこうなのか・・・って衝撃の客数でした。
開演も7時だと終了が10時になってしまうので、ゆっくり食事も出来ないし・・
いままであまり考えてなかったけど、やっぱり土日のショーが良いですね。
by whitefield_m | 2008-12-13 01:14 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki