大阪みっちー~2日目。

2005.3.6

昨日・・「明日は宴会コースだから・・」との、みっちーの言葉通りの2日目でした。
今日は、すご~く!お得感のあるショーでした!!!

イントロダクションは、ジェームスブラウン。
昨日のMC中にワンフレーズ歌った『悲しい色やね』をバンドの音付きでワンコーラス歌いきった。
そして、‘赤い彗星のニャア’登場!
おまけに・・ニャアの登場ソングで『ロマンティックが止まらない』をワンコーラス歌ったよ(>_<)
この日の「愛哲」は『愛と哲学のこ・べ・にゃ~』でした(笑

狂喜乱舞とは、この日の事でしょうか?!
あ~ 楽しかった

みっちーの関西弁、かなり素敵!
『悲しい色やね』で泣きました(T_T)
『恋ノヒゲキ』の歌詞の一部を関西弁に変換して歌ってる時、萌えました

だけど・・歌は1日目のほうが良かったね。

歌力の1日目。
楽しさの2日目。
・・って、感じでしょうか。。。

***
「愛のメモリー」をやっと買う。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-06 23:26 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki