みっちー大阪ワンマンショー~1日目。

2005.3.5

大阪1日目みっちー・・かなり素敵でした(うっとり。。
3回ほど泣いたが・・特に、『メリーゴーラウンド』では・・笑顔でポロポロ泣いてた私。。
『うたかた。』でもそうだったが、バラード直後の‘キラキラソング’に弱いらしい(>_<)

『CRAZY・・』のかなり壊れてるみっちー見ながら・・ぼ~としてたり・・後半よりは、時々別世界に行ってたな・・私。
ショーが終わった後も、かなり長い時間・・別世界でした


「手拍子くらいは当然するけど・・私、踊らないよ。」って言う姉を引き連れて行ったのだが・・
始まったとたんに、当然のように踊ってた姉が可笑しかった(*^^)v

新しく出たライブパンフとストラップを購入。
c0029442_223687.jpg


今度のパンフも、立POP付(笑
c0029442_2253847.jpg

でも、今度のPOPは小さくて・・ホッとする(^_^;)
みっちー・・どうしても、POP付けたかったのね(笑
[PR]
by whitefield_m | 2005-03-05 23:25 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧