人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東京タワー」ふたたび。。

2005.3.4

姉の大好きな岡田くん主演の「東京タワー」を姉2人で見に行く。
マンション隣のショッピングセンターにも映画j館はあるが、すでに終了。
近くの商店街にある映画館はまだ上映中。
この映画館・・かなりレトロな雰囲気です。
席数は100席なく、平面な座席で、スクリーンを見あげての鑑賞でした。
「東京タワー」ふたたび。。_c0029442_2472278.jpg

夜8時からの上映は1300円。
お客さんも、姉と私だけです(笑

2人だけの館内なんて、めったに経験出来るものではありません。
私達は、かなりのテンションで・・映画の開始を迎えました。
誰にも遠慮する事がいらないので、映画に向かって、2人でツッコミを入れる入れる(^^♪
なんて・・楽しいんでしょう♪♪♪・・って、最高の気分です!!!

が・・開始5分後くらいに、お客が入ってきた(ーー;)
楽しい気分が吹っ飛び・・いつものように、一言もしゃべらずの鑑賞になってしまう。。
一生の思い出になりそうな夜だったのに・・残念!!

映画自体は、一度目に見た時よりも良かったです。
・・何回か泣きそうになる。

しかし・・
‘東京タワー’って、今までダサいイメージしかなかったのに
この映画のおかげで、オシャレなイメージにすり替った気がするな。
「東京に行って、東京タワーの見えるホテルに泊まろう!」・・なんて、姉と話したりした(笑
by whitefield_m | 2005-03-04 23:24 | おでかけ

インスタグラムと連動しました。


by maki